北川牧場その12007年06月11日 21時18分02秒

北川牧場

大鹿村には牧場が数箇所あります。
どの牧場も観光化されておらず、まるでスイスの牧場のような牧歌的景色
が広がります。
中でも私のお気に入りの牧場が北川牧場です。
まだ牛が入っていないので、景色だけお楽しみ下さい。

北川牧場その22007年06月11日 21時21分33秒

北川牧場

牛の水のみ場となる池があります。

北川牧場その32007年06月11日 21時22分36秒

中央アルプス

早朝は雲ひとつ無い良い天気だったのですが、
牧場に着いた頃には結構雲が出ていて、中央アルプスも雲に隠れがちです。

北川牧場その42007年06月11日 21時24分14秒

看板

これが牧場入り口の看板です。

大池高原でフリスビー2007年06月11日 21時28分47秒

フリスビーをくわえたメル

北川牧場へ行った後は、メル&ミミを乗っけて大池高原へ。
もちろんフリスビーも車に乗っけて、高原でフリスビー三昧。。。
とまではいきませんでした。
すぐにメルが自分の舌を自分で噛んで口が血まみれになってしまい
そこでフリスビーは終了!
フリスビーを仕舞うと「ちっ!もうお仕舞いかよ!」ってな感じで、すぐさま
車の中の自分達の専用ケージに乗り込んでしまいました。
ほんとうにフリスビー命の犬達です。(^_^;)

フリスビー命!2007年06月11日 21時34分51秒

フリスビーをくわえたミミ

最初はボーダーのミミがフリスビーをやりだしたのですが、
それを横で見ていたメルがいつの間にやらミミよりフリスビー命!犬に
なってしまいました。

サービス?ショット(^_^;)2007年06月11日 21時37分34秒

メル

走りすぎると時々お腹がゆるくなり、頻繁にこのスタイルを...(^_^;)