桃狩り2007年08月05日 21時22分22秒

たわわに実った桃

今日明日は宿の方は休業日です。(^_^;)おいおいっ!かきいれ時に休んでいいんかい!って声が聞こえそうですが、私ら夫婦の体力気力では4日間連続での営業が限界なのです。
そんな貴重?な休業日ですが、前々からちょこっとお手伝いをさせていただいている山梨のきのこ・りんご農家のYさんの畑に植わっている桃が食べ頃を迎え、今日皆で収穫をするとの事だったので、お客様がすべてチェックアウトなさった後片付けも早々に片道2時間半かけて桃狩りに行ってきました。
夏空の真下、たわわに実った桃の木から熟した桃をもぎ取り、ガブリ!あぁ~幸せ~(^^)としみじみ思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック