フレグランス2007年09月08日 21時46分59秒

ランバンのフレグランス

アットコスメのフレグランスコーナーで今人気のランバン・エクラ・ドゥ・アルページュをネットで注文しちゃいました。
写真のフレグランスが届いたばかりのエクラ・ドゥ・アルページュです。お客様がいらっしゃる間はもちろんつけるわけにはいけませんので、休業日にでも楽しむことにします。

コメント

_ ウィンねぇ ― 2007年09月09日 13時35分25秒

なになに~~??新作?アダルトな色合いがステキじゃないですかー。
においフェチとしては気になります~(^o^)/
そんなに人気なの?知らなかったー。して、どんな香りでした?
やっぱり女子は香水よね~メルミミちゃん(^_-)♪
あ、メルちゃんたちは草のにおいまとってる!?

_ メルママ ― 2007年09月09日 21時34分03秒

ウィンねぇさんもにおいフェチ?お仲間ね♪
私も年中鼻炎で鼻ぐずぐずやってるのに、香り物に弱いのよ。
このフレグランス新作ではないけどアットコスメでいま一番人気に
なってるのでついついフラッと楽天のショップで購入ボタンを押してしまったのよ。
 フレグランスの説明は....
「エレガントでありながらモダン、フェミニンでありながらスタイリッシュな花々の香り。グリーンライラックの爽やかさと、シシリアン レモン リーブスのくっきりとしたトップノートから、ピーチブロッサム、レッドピオニーの柔らかで透明感ある香りが広がるミドルノートへ。ラストにはホワイトシダー、スイートムスクなどがセンシュアルに包み込みます。 」
だそうで、私の感想では爽やかな香りの中に甘い(これがセクシーなのかな)香りが混じっていて、いい感じですよん。♪
でも他のフレグランスに比べると香りが飛ぶのが少し早いような気がします。
 メルミミはクローバーを毎日踏みつけているので、クローバーの草の
香りをまとってます。(^^)

_ バク ― 2007年09月10日 12時17分29秒

私も使ってま~す♪
甘すぎず、かといってさっぱり過ぎず、いい感じです。

昔から香りが大好きで、特に今年はたいへん暑かったので
通勤必需品のタオルハンカチにひと吹きしていきます。
更年期とデブが重なって、満員電車の中ひとり、大汗かいました。

ロクシタンのヴァーベナも好きです。柑橘系なのにちょこっと甘い♪
いつかメルママもお試しください。

大鹿村はそろそろ秋ですね。

_ メルママ ― 2007年09月10日 20時58分59秒

パクさんはすでにエクラ・ドゥ・アルページュのファンなんですね!
今年の夏は梅雨明けしてからは異常な暑さでしたものね。
満員電車での通勤いえ、痛勤は地獄ですよね!!
 ほんと、お疲れさまです。
ロクシタンのヴァーベナですね。
あぁ~また楽天でふらっと購入ボタンを押してしまうでしょう、私のことだから。
 大鹿は朝晩はめっきり涼しくておとといは最低気温が15℃を下回りました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック