いただきもの-野菜いろいろ2007年06月29日 21時35分00秒

野菜いろいろ

今日は午前中通院と買出しの為、飯田までお出かけしました。
コースはだいたい決まっていて、市田酪農→あんしん市場→病院→カインズホームセンター→アピタ→帰宅です。
このコースがだいたい標準コースで、朝8時前に家を出ると戻ってくるのが早くてもお昼頃になります。(^_^;)
午後はいろんな方から野菜をいただきました。
隣の自治会のMさんより、じゃがいも,玉ねぎ,キャベツ
家の前の田んぼを耕作していらっしゃるIさんより、赤玉ねぎ,水菜
同じ自治会のSさんより、レタスと、この後1週間以上は野菜を買わなくても
済みそうで大助かり!です。!(^^)!